SSブログ

転勤(泣) [ジムニー]

車をF31に買い替えたばかりなのに、長野に転勤に。

大阪に転勤になった時も ALPINA買って間もない頃だったなぁ。

で、長野での足はジムニー(SJ10)。昭和55年製の2スト車です。(弟が乗らないで、家に置きっぱなしなので借りてしまいました)

 ジムニー.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

misa

始動方々にクセあるんだよね。チョーク半分引いてアクセル2回踏んでから私はエンジンかけるように教わりましたねぇ。当時、ガンスパークの原付用がベストチョイスでしたな。楽しめる車ですね。
by misa (2013-12-16 20:48) 

ハチロク

まだクセが分かってないです。始動に失敗すると、中々かからず、バッテリー上がりが心配になってきます。
その方法、試してみます。
by ハチロク (2013-12-18 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F31のワイパー交換おしぼりうどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。